Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

1ヶ月経ちました。

2008年05月24日 20時27分30秒 | 徒然日記
どうもKomyが神奈川クリニックに行く日は
雨が多いです

今日は新鮮のお仕事が終わってから
1ヶ月検診に行ってきました。

角膜の状態を写真に撮って診察を
受けて視力を測定。

両目ともに1.5は見えているそうです
このところ寝不足だったのでちょっと落ちたかな。

1ヶ月検診が終わると、一応定期健診は終了です。
あとはもしおかしいな?と思ったらすぐに電話で
診察を予約して・・・と言われました。
(年中無休なのでいつでも受付てくれます)

明日は青葉祭&ワイン会。 お出かけの準備しなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一人暮らし)
2008-05-26 00:37:21
天気予報も最近雨の予定でいっぱいですね
もう梅雨入りですかね

視力安定するといいですね
返信する
雨降り (Komy)
2008-05-26 10:54:10
1人暮らしさん こんにちは♪
雨、降らないと水不足で困るけれど
あんまり週末ごとに降っても
困るんですよね・・・とは人間の身勝手さですね
梅雨入り、もう6月になるんですね。
夜更かし、寝不足しないように
視力安定するように気をつけます
返信する

コメントを投稿