Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

白?パン 

2006年08月26日 16時59分14秒 | お家でパン

白パン、作りました。
上新粉をかけないで焼くとどうなるのかな・・と思って
かけないで焼きました。
とても健康的な色ですね。 白、ではなく普通のパンに
なってしまいました。


でも中はしっとり超ふわふわですよ☆
このまま食べてしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erena)
2006-08-26 21:42:07
キャッ

健康的な白パンちゃんも美味しそうですねっ

ホント中のふわふわ感が伝わってきますぅ
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2006-08-26 23:40:20
白パンって仕込水は牛乳??

私も本を見て白パンを作ったことあるけど

牛乳で作ったパンって本当にフワフワだよね!私もフワフワ系を作りたくなってきたぞっ。
返信する
白パン (Komy)
2006-08-27 20:25:03
Erenaさん こんばんは。

健康的でしょ(笑)

でもふわふわで美味しいですよ♪

リッシュの白パン、こんなに美味しいなんて

期待してなかったので意外でした。

すっかり気に入ってしまいました。

返信する
白パン (Komy)
2006-08-27 20:27:46
ぷ~ママさん こんばんは。

はい! 仕込み水が牛乳なんですよ。

ふわふわで美味しいですよ。

捏ねてる段階から気持ちいいよぉ^-^

ふわふわ系って突然作りたくなるよね♪

リッシュの白パンはお勧めです。

こんなに美味しいとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿