Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

仕事用に

2014年10月10日 16時09分13秒 | 手芸いろいろ
布を広げて四角く折ってハサミで切って
ミシンで縫って。

定規もメジャーも使わずに全て適当♪
裏返して。。。


ノートが入るサイズ


ちょっと大きいけれど、まぁ いいか。

マグネット ホックをつけました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2014-10-16 19:17:41
komyさんってとっても器用ね~
適当に布を切り縫ったって~
こんなに可愛いくおしゃれで便利な手提げが出来るなんて
素晴らしいわ~
返信する
Re:Unknown (komy1280)
2014-10-18 15:58:58
fufuさん こんにちは♪ コメントありがとうございます♪
いえいえ、とんでもない
けっこう、アバウトなんです、私。
なので仕上がったサイズは、当初の予定より
かなり大きくて。。。
思いつきだけではダメですね
返信する

コメントを投稿