Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ひととき

2016年07月25日 21時08分00秒 | 徒然日記
先週も横浜へ行っていました。
その前の週に抗がん剤の点滴を3日受けたからか、母はとても体がだるい、と。
白血球の数は依然として低いままなのでそのせいもあるのかもしれません。
脱毛がかなり進んでいて外出もほとんどしていないそうです。もっとも
今は抵抗力も落ちているので外出はしないにこしたことはないのですが。

点滴を3日受けて、2週間体を休めて。。。の繰り返しになるのであまり先まで
お出かけなどのスケジュールが組めない、と不満顔です
レクタングルとトリプルブレード

実家に帰るたびに二人でしゃべりながらリボンを編んでいると、父も混ざりたそうに
見ているので「やってみる?」と声をかけましたが 見ているだけでいいそうです
父も独身のころは2本棒でマフラーも編んだくらい器用な人なので、そのうちに
参加しているかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿