Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~1/7

2010年01月09日 16時58分27秒 | 今日のお夕飯
先日のお夕飯です。
イサキをニンニクやキャベツ、人参などの野菜と一緒にオーブンで焼いて。


豚肉と野菜の炒め物。
材料のムダが出ないように上のメニューと使っている野菜は一緒です。



Komyのお気に入りのお豆腐屋さんの蟹入りのお豆腐。

松茸入りもあるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と珍しいお豆腐 (fufu)
2010-01-10 19:25:21
お豆腐に蟹や松茸入りがあるなんて聞いたこともありませんでした
食べ方は?このままお醤油を掛けていただくのかしら?
返信する
蟹入り豆腐 (Komy)
2010-01-10 23:43:49
fufuさん こんばんは♪
蟹入り豆腐、美味しいですよ♪
私はいつもお豆腐にはお醤油をかけずそのまま
食べるんです。主人はこの蟹豆腐に軽く塩を
振って食べてました。蟹の甘みが引き立つようです。
私もここのお店で初めて見たときは驚きました。
今度は松茸入りを買ってみます
返信する

コメントを投稿