Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

バター&クロワッサン準備中

2006年08月16日 21時21分49秒 | お家でパン
明日からまたお仕事が始まります。

夏休み最後の日。

午後から子供たちはおばあちゃんとお出かけ。
なのでKomyは旦那様と一日ゆっくり休んでいました。

お夕飯はいつも行く近所のラーメン屋さんへ、今日は
歩いていきました。
パーコー麺を注文して、餃子、ネギとチャーシュー和えを
食べました♪♪

お腹一杯になって帰宅後。
明日の朝食用に久しぶりにバターロールを作りました。
あと、クロワッサンも準備中です。

まだ一次発酵中なので完成したら画像アップしますO(^-^)O

最新の画像もっと見る

コメントを投稿