Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~10/05

2010年10月05日 21時38分03秒 | 今日のお夕飯
久しぶりにお夕飯をアップです。

これは先日のお夕飯。
アブラ鰈のフライと2色ピーマンと豚コマの
炒め物。

アブラ鰈は名前の通り脂が多く身が柔らかいので
煮魚にすると溶けてなくなってしまうんです。
なのでKomyは粉をつけてフライにします。
美味しいですよ~♡


これは今日のお夕飯。
アスパラと豚の炒め物とボロニアハムのせサラダ、
カボチャとさつま芋の黒糖煮、なめことワカメの
お味噌汁。

今日のお夕飯には14種類の野菜が入っています。
アスパラ、生姜、ニンニク、葱、レンコン、人参、サニーレタス、
赤パプリカ、黄パプリカ、キュウリ、さつま芋、カボチャ、
なめこ、ワカメ。
子供から『エリンギも入ってるよ』と訂正されました。なので15種類。

この異常気象のせいで野菜の値段が高騰していますが
せめてお夕飯ぐらい、ちょっとの量でも種類を多く摂りたいと
思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿