Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お出かけ&ご馳走

2008年05月19日 18時39分49秒 | 徒然日記
日曜日は午前中、新潟にお出かけ中のおばあちゃん
から届いたお土産の海産物を調理!
まずは
大きな蝦蛄を茹でて殻をむきむき♪

爪も大きかったので剥いて後日とっておいた
だしと一緒にカレーにしようかな♡

毛蟹も♡
お湯の中で暴れてましたが美味しくいただきました^-^


ヒラメです。ちょっと厚くなってしまいました^^;
身が甘くて美味しかったです♡
月曜のためにあら煮も作りました。


これが日曜のお昼ご飯。
食べ終わったら電車に乗ってお出かけです。
東京 有明コロシアムで新総合格闘技「戦極-SENGOKU-」
家族で観戦。

グレーシー、さすがです。
締め技見事で娘も私も思わず身を乗り出して食い入るように
見ていました。
今回は残念ながら吉田先生は出場しませんでしたが
『戦極』面白かったです。

レーシックのおかげで小さい観客席ですが吉田先生が
どこに座っているか見つけられました。自分でもびっくり。
2.0、すごいよぉ~(*_*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿