Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

五穀スライスしてみた

2006年08月30日 19時41分26秒 | パン授業

ちょっと分かりにくいかもしれませんが
五穀食パンをスライスするとこんな風に
ムギ、ヒエ、アワなどがぎっしり入って
います♪

さすがヴェンガーのパン切りナイフ♪
1cmほどの厚さに難なくスライスできました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erena)
2006-08-31 12:27:37
こんにちはっ

うわぁ~!!フリークラスには五穀食パンもあるんですねっ

良いなぁ~

なんだか『五穀』っという言葉だけでヘルシーな気分になってしまいます・・・。

返信する
五穀食パン (Komy)
2006-08-31 15:05:49
Erenaさん こんにちは♪

五穀、ヘルシーですよ♪♪

思いのほか、子供たちに好評で、一人4枚まで!って

自主規制して食べてました(笑)

一山を4枚に切ったから全部で20枚。

5人家族だからひとり4枚、計算合ってるよね? って

確認しながら分けてました。



フリーもいろいろあって面白いですよ☆
返信する

コメントを投稿