Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2008/09/21 Happy Wedding

2008年09月22日 16時59分45秒 | 徒然日記
21日は9:30に恵比寿駅へ到着。
久しぶりのハイヒールを履いて坂道を登って10分。
なんともゴージャスな素敵な建物が見えてきました。
恵比寿のQ.E.D Club。綺麗なお庭が有名の、
もと元ハンガリー大使公邸を改装したメンバーズクラブでの
友人の結婚式に参列しました♡
おめでとうございます*^o^*

とても彼女らしい素敵な暖かい手作りで
優しさいっぱいのお式でした。

台風が来るかも?!?っていう危惧はいりませんでしたね。
さすが晴れ女な友人。
ガーデンウェディング、お洒落です.。.:*・゜

こちらは披露宴。

幸せいっぱいの眩いお二人です。

高校卒業、またはKomyの結婚式以来会っていない
同級生にも久しぶりのご対面で、美味しいお料理を
いただきながら次々話に華が咲きます。





フレンチで有名なところなのでやっぱり素材から
違います。
どのお料理も綺麗で美味しい*^-^*

Komyも沢山幸せな気分を分けてもらいました。
どうもありがとう。

とても素敵なお二人に幸多きことを。
末永くお幸せに.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿