Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

煮込みハンバーグ~イベント

2006年12月17日 20時39分11秒 | イベント

おばあちゃん、娘、Komyの3人で
煮込みハンバーグを作って来ました♪
玉葱の超みじん切りが娘にはなかなか
大変だったようですが、一生懸命
細かく細かく・・・手つきは危なっかしい
けれど、なかなか上手でした^-^
おばあちゃんも超みじん切りに驚き
つつ、さすがに細かく綺麗に出来て
いました。

いつも家で作る煮込みハンバーグはこうして
作られているんだね、と娘は興味津々です。

仕上がりも上手に美味しく出来ました。
ペロッと完食です。おいしかったぁ~♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-12-17 22:10:12
komyさん、全部のイベントを制覇したんじゃない??うらやましいよぉ~。

お料理の回数が残り2回になっちゃったの。
何を選ぶか?慎重に考えないとね。

最近、うちのカフェでノロが流行り中です。
お子様達、気をつけてね!!
返信する
イベント (Komy)
2006-12-17 22:22:07
ぷ~ママさん こんばんは♪
煮込みハンバーグ、Komyは2回目なのよ。
ガトーマリアージュと紅茶のパウンドケーキは
まだ作ってないのよ。 
ぷ~ママさんのカフェでも流行っているのね!
ノロ、怖いよねぇ。 空気感染もするらしいから
マスク手放せません(> <)
子供たちにも気をつけるようには言っているんだけど
彼らには危機感が無いんだよね

お料理あと2回なのね。 メニュー選びに迷うわね。
おせちメニュー、いいよね!
お料理は受講しないんだけど、あのおせちだけ
受けたい!と思いました。

返信する

コメントを投稿