やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

赤羽で新年会!

2009-01-23 08:48:23 | 日記

この日は赤羽で、私もメンバーに入っている若い米屋の会(八八会)の定例会でした。

お店は、今回初めて利用した、宮崎産地鶏使用の居酒屋で。

飲み放題&たくさんのおいしい料理、お酒が付いて四千円ほどでしたが、

料理もおいしいし、いいお酒もあって大満足でした。

小さいお店でしたが、明確にしたコンセプト、厳選した出来たての料理、店主の気配りなど

この不景気の時代、業種の違いはあれど、とても勉強になりました。

八八会のメンバー、みんな若いだけあって、すごくやる気もあり、

いつも刺激を受けています。

時にはぶつかり合いますが、この日は新しい取組みについても話し合いました。

今年も今まで以上に頑張らなくては!

この後、4人で二次会に行き、帰りは久しぶりに午前様となりました。


最新の画像もっと見る