やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

道の駅川場・田園プラザへ。

2016-11-27 19:49:57 | 日記
日曜日ですが、お米の集荷でみなかみ町へ。
早めに出発して、道の駅川場田園プラザに行きました。
さすがに人気の道の駅です。
開店と同時に、次から次へと他県ナンバーの車がやって来ます。



その中で目についたお店で、山賊焼セットというソーセージ・ハムの盛り合わせと、川場ビールを注文。
まあ日曜日ですし、運転手もいたのでいいでしょう(^^;





これがなかなかのボリュームで、ハムを食べると、ソーセージがこんなに隠れていました。



もうこれでお腹一杯ですね(^^)

直売所を覗くと、川場産コシヒカリのプランド米、『雪ほたか』がありました。



かなりいい価格ですね〜 どうなんでしょう笑
私がこれから集荷する、旧新治村産コシヒカリも負けてないですよ!

一個250円の雪ほたか・おにぎりもあるようです。



でも地元プランドで、これだけ勝負出来る事は素晴らしいですね。
他にも、石窯で焼くピサ屋さん、焼き立てパン屋さん、蕎麦屋さんなど、もう至れり尽くせりです。
新鮮野菜、加工品が揃う直売所も素晴らしいので、人気があるのも納得ですね。
さすがの道の駅・川場田園プラザでした。

最新の画像もっと見る