やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

こだわりのそば処・『たて野』さん

2008-04-27 17:23:30 | 蕎麦屋さん

こだわりのそば処・『たて野』さん
こだわりのそば処・『たて野』さん

東京より、お米屋さんが来店。

お昼は、お米屋さんのリクエストで、前回行って大好評だった加須の『たて野』さんへ。

せいろそば大盛に、野菜天をつけて、1100円。見るからにおいしそう!

『う~ん・・・やっぱりうまい!』

細打ちだけど、コシがあり、そばの味もしっかり。

かなりの粗挽きでも、のど越しは良く、そばつゆとの相性もバッチリ!

(そばつゆもかなりレベルが高いです)

野菜天も、からっと揚がっていておいしいです。

手挽き石臼の自家製粉で、粗挽き細打ちの、本格手打そば『たて野』さん。

なかなかこんなにおいしいそばは、ありません。

そば好きにとっては至福の一時ですね。ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る