やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

『ねえねえ~!おじさん~!』

2007-05-12 23:27:44 | 日記

今日は、午前中、幼稚園で催し物があったので行ってきました。

天気も良く、元気な子供の姿を見られたので、良かったです。

毎日仕事に追われている中、こういう時間はホッと、気持ちが穏やかになれますね。

無事行事が終わり、帰ろうという時、女の子の園児三人が、近づいてきて

『ねえねえ~ おじさん~』何してるの?

私、『お兄さんだよ~!帰る準備をしているんだよ~』

園児たちは、ニコニコしながら、『おじさんだよ~!おじさん~!』

私、『お兄さんだよ~!』

園児、『おじさんは、何歳?』

私、『34歳だよ~!お兄さんでしょ?』

園児、『おじさんだよ~!おじさん!』

ん~こちらが、お兄さんと言えば言うほど、園児たちは、おもしろそうに、

ニコニコしながら、『おじさん~』!と言ってくるではないか。

まぁ確かに、園児から見れば、どう見てもおじさんなんだろうなぁ・・・(悲)。


最新の画像もっと見る