やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

ホーム開幕戦!

2009-03-14 11:21:11 | 日記

ホーム開幕戦!

今日は、埼スタでレッズのホーム開幕戦!

仕事柄、観戦という訳にはいかないのですが、東京の配達の帰りに埼スタの脇を通ったので

思わずパチリ。お昼前だったけど、サポも結構いましたね。

先週、鹿島に完敗だったので今日はどうか?と思ったけど、結果的に完勝!

久し振りに、ホームでスカッとしました

フィンケ体制になってから、まだ二戦目ですが、昨年と明らかに違う、人が動く、パスを

つなぐサッカーをしていると思います。

またユース上がりの、山田直、原口を積極的に使うなど、なかなか将来に期待を抱かせて

くれる点も、私的にはうれしい!

今年は久し振りに、ワクワクしますねぇ。楽しみです!


最新の画像もっと見る