やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

久し振りの霞ヶ浦(東浦)!!

2012-07-19 21:43:27 | 日記

お久し振りです

元々更新頻度が低いのに、さらにサボってしまいまして・・・

この一ヶ月間、農産物検査員の資格取得のため千葉市まで行っていまして

かなりバタバタしてしまいました。

おかげさまで無事合格!

ちよっと自慢になりますが、鑑定試験は30問パーフェクト

この秋からは、自社検査でどんどん検査物(お米)を出荷しますので

ぜひよろしくお願いいたします!

さて、今日は所用で茨城・つくばから北浦まで行きました。

帰りは、昔バス釣りで毎週通った東浦の湖畔に寄ってみました。

八木蒔ドック辺りでしょうか。。。

いや~懐かしくて懐かしくて感慨深くなりましたなぁ。

四駆にバスロッドを積んでカスミ・北浦に何回通ったことか。

この静かな湖面を見てると、釣りがしたくてたまらないけど。。。

でも、今日は久し振りのカスミに癒された!


最新の画像もっと見る