やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

土浦へ

2008-11-18 16:56:32 | 日記

本日、茨城県・土浦にて、取引先による「肥料情勢と商品説明会」があり出席してきました。

外環、常磐道と高速が空いていたので、予定より早く到着。この水車を見たのも久し振り!

それにしても、霞ヶ浦といえば、バス釣りにはまっていた10~12年前、

毎週休みといえば、カスミ!というほどよく通いました。

もう車で霞ヶ浦・北浦を何週したことか・・・。

小型4級船舶免許の実技講習も、土浦港でした。

天気も良く、湖面も穏やかで、釣竿と、ルアーもってくればよかったなぁと思いました。

プロショッツプ・「ランカーズ」にも立ち寄り、ルアーも見てきましたが、10年程前には、

なかなか入手不可能だった、メガバスのルアーがたくさん並んでいるのには驚きました。

これもバス釣りブームが去った時代の流れですかねぇ・・・・。


最新の画像もっと見る