やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

喜多方ラーメン!

2009-07-07 19:44:31 | 日記

晩御飯にお中元で頂いた、喜多方ラーメンを食べる。

チャーシュー、メンマも入っていてかなり豪華!

野菜を炒めてご覧のように盛り付ければ(きれいではないですが)、自宅で本格的な

喜多方ラーメンの出来上がり!

コクのある味噌味と、麺のバランスも良く、チャーシューも味がよく染みていてとろけるようで

かなりの美味でした。

喜多方ラーメンは、この麺もおいしくて大好きです。

この暑いときに、汗をかきながら食べるラーメンもなかなかのもの。

それにしてもおいしい喜多方ラーメンでした。


最新の画像もっと見る