I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

メキシコに行きます!

2011-07-28 23:13:20 | daily
8月の終わりにメキシコに行きます。

chieeとふたりで。

「なんでメキシコなん?治安が悪いんじゃない?」

みんなに言われます。

いとこがいるからです。

答えは単純です(笑)

海外旅行なんて、ほぼ行ったことないに等しい私が、ツアーでもない旅行に、

しかもネットでチケットをとりました。

チャレンジャーです!

国内便には一度も乗ったことがないのですが、成田発なので国内便もネットで取りました。

本当に大丈夫なのかな…?

ま、なんとかなるんでしょう。

でもわからないことがいっぱいありますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート! | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事