I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

忙しい1週間

2010-11-28 23:37:40 | daily
なんだかよくわからないけど、忙しい1週間でした。

忙しいというより、体調がイマイチよくない…

ストレスコントロールを心がけないと、どんどん悪い方向に行ってしまいそうです。

そんな中でも、水曜日は楠部さんの個展を見に行き、木曜日は研修を受け、土曜日も勉強会に参加しました。

水曜は楠部さんから、木曜日は年配の方々から、土曜日は大学の学生さんから、それぞれの場面で、たくさんのエネルギーをもらいました。

行動している人はみなすばらしいと思います。

最近、chieeネタが少ないでしょう?

相変わらず、いろんなこと言っています。

でもあまりに多すぎて、忘れてしまうんです。

数日前にはあれも書こう、これも書こうと思っていたのに。

chieeの近況はと言えば…

嵐とone pieceにはまっています。

さて、また1週間が始まります。

頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも!&スタジオ... | トップ | 難しい言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事