I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

笑っていいとも!&スタジオパーク

2010-11-24 00:19:14 | fukuyama
福山くん、ずっと日本にいなかったんですねえ。

じゃ、魂ラジはどうなってたんだろう…ラジオを聴く習慣がないため、疎いことも多くって。

雑誌系もほとんど見ません。

でも福山くんの出演するテレビはできるだけ見逃しません!

笑っていいとも!録画して見ました。

おとうさんは仕事を休むと思ったらしいです。

スタジオパーク、生で見ました。録画もしました!

次は…

今度の土曜、FNS歌謡祭ですね。

でも…

まだアルバム買いにいけてません。

明日こそきっと!



あ、コンサートチケット1日だけ当選しました!

あ~よかった!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロウィルス | トップ | 忙しい1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

fukuyama」カテゴリの最新記事