I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

世界糖尿病デー

2010-11-14 23:22:43 | diabetes
今日は夕方から、ブルーのライトアップを見がてら天王寺に食事に行きました。

通天閣のブルーは相変わらずよくわかりません。

でも大阪城のブルーライトアップはあちこちから見えるので、気付いた人もたくさんいたでしょうね~!

各駅のホームでこんなポスターを見つけました。



糖尿病専門医の先生方がブルーのわっかの中でポーズをとっています。

よく見るとほとんどが関西のドクター。

これって関西版なのかしら?

12人の中にVOX関係者が3人もいました。



とか、



とか、



とか。

小杉先生と今川先生はそれらしくポーズをとってます。おふたりらしい!

細井先生はすごく若く見える!前日に散髪しました!みたいな印象。

他に友人の主治医の先生。

学会長。

協会長。

天理の石井先生もおられました。

うちの先生は写っていなくて残念でした…



お城の写真は小さいですが、森ノ宮で降りて大阪城公園を歩きました。

でも近づけば近づくほど見えなくなってしまいました…

でも今年は家族でわざわざ出かけて行って食事をしたり、それなりに楽しいバースデーとなりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村くんおめでとう | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diabetes」カテゴリの最新記事