I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

近況

2010-11-18 00:45:51 | fukuyama
うーちゃんも帰り、家事もおおいかぶさってきて、忙しすぎて、ブログが遠い存在になっていくような気がします。

昨日も朝なかなか起きれず、1時間遅れで仕事に行こう…と思った瞬間、午前にアポがあることを思い出して、無理矢理起きて仕事に行きました。

今日は、アポは午後からだったので、今日こそ1時間ゆっくりしようと思ったら、隣の部屋から「福山雅治さんのインタビューです…」

おとうさんとchieeが気を利かせたのかテレビのボリュームが大きくなったような…

目をつむったまま耳はダンボでした。

結局眠れず、でもバタバタと出て行きました。

今日は梅田に講座を聴きにいく予定だったのですが、あきらめて残業しました。

あと二日。

頑張れるかな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界糖尿病デー | トップ | 頑張ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

fukuyama」カテゴリの最新記事