I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

秋祭り

2006-10-18 19:41:43 | chiee
近くの神社のお祭りです。

関西にきて、意外と秋祭りが多いことを知りました。

狭いから?すごい人!



それにしてもだんじりに参加している人のガラの悪いこと!

お祭りは伝統を引き継いでるんじゃないのかな…

子ども会や地元の自治会で参加しているんじゃないの?

せめて人混みでタバコを吸いながらは止めなよ…!



神社でお参りをしてちょっと夜店で遊んで帰りました。

chieeは、「地球の人がみな幸せになりますように…」とお祈りしたと言っていました。

おかあさん、こういうときのchieeにだけは感心するよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青たん | トップ | しっかりしてる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事