菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

今年もよろしくお願い致します

2013年01月03日 | 日記
年末から新年の2日まで賑わいだわが家でした。

長男の嫁さんも手術後の治療を続けていて前向きでしっかり者で安心です。

二男も大きな病気を抱えながらも仕事をして鉄男として旅に出ている そして10ヶ月で10キロの減量に成功スリムになって素晴らしい。
1日1700キロカロリーの食生活 独身で夜型の職業と難しい条件ながら命に係わる病気によく頑張りました。

三男も仕事は順調で孫も元気で今のところ大丈夫 ほっとしました。

私もカードゲームの仲間入りをして衰えた脳の活性化を果しました。

孫たちにお年玉をあげて 私も長男からお年玉を貰いました。

10人全員で近くの神社へお参りに行き「少しでいいから幸せな時間」が有りますようにお願いしました。

おみくじでは末吉で私の今年は思わしくないらしく恋愛は破れますだそうです。

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・元気なら良しと致しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿