菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

良いお年をお迎え下さい

2012年12月30日 | 日記
明日から息子3人が家族共々帰って来ます。

あれもこれも気は焦るが老母の体力は少しずつ衰えていて思うようにはかどりません。

今年は悲喜こもごもで自分で「悲観するな!」「なるようになる!」と元気づけてきました そう乗り越えて来たのです。

もともと放浪ぐせがあるので一人行動が苦にならない私 来年も一人遊びを楽しむ事でしょう。

好き勝手な日記を綴ってきて多くの人に閲覧して頂きました 感謝の気持ちで一杯です。お顔も分からないネットの人たちに幸多かれとお祈りいたします。

ストーブの上には「おでん」を煮込んでいます。

お天気の悪さを利用して「ぼけっと」嵐の前の静けさを楽しんでいます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種田山頭火・・・自由律俳句... | トップ | 今年もよろしくお願い致します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事