菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

自転車に乗りたい!!

2022年06月14日 | 日記

昨日の午前中、農協へ足ならしの為歩いて行ってきた。気温が上がり汗をかいてちょっときつかった。自転車に乗りたいな~、乗ってみようかな~、乗れるかな~、ついつい余計な事を考えてしまう。

梅干に使う梅がたくさん出ていた、梅酒につけた梅も売っている。梅酒につけた梅は大好きだが、アルコールは身体にあわないらしく酔ってしまう、残念でならない。夏野菜が山盛りに積んであるが、沢山は持てないので我慢することになる。

就寝時間にテレビを観ていたのに、いつの間にか寝てしまった。昼間歩いたので良く寝られた。夜中の3時にラジオからウエディング・ソング集が聴こえて来た。芦屋雁之助さんの「♪娘 よ」が、いい曲です。我が家には男子しか授かりませんでした、これも運命なのでしょう。

   暑い日は川の音が嬉しい

   

   蜘蛛の糸が素晴らしい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿