岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

瀬戸内海放送(KSB)による、「おかやまマラソン」報道です。

2019-11-12 09:50:26 | ももたろうパートナーズ

おかやまマラソン当日の様子です。

実は、KSBによる事前取材がありました。

その様子も放送されました。こちらをご覧ください。

一組の参加者(視覚障がい者ランナーと伴走者)とメディアランナーのKSB白戸アナの激走を伝えます。

白戸アナはマラソン経験者です。いくら仕事とはいえ42KMを走れるものではありません。

中央が久保さん。右が伴走者の田中さん。

いよいよスタートです。

温かい雰囲気です。

アリーナ前からスタートです。

久保さんの後に、貝畑さんが走っています。伴走の伴走ですね。

余裕あります。

まだ一緒に走っていますが、白戸アナが先行します。

さすがにきつくなってきました。フルマラソンは大変です。

白桃ジュースのエイドです。

本当に大変です。

すごいです。

ゴールでは久保さんと田中さんが待っていました。

いつの間にか先行していたのですね。

すごいです。

ジュースを飲まなかった久保さんが追い抜いたのですね😊

白戸さん、久保さん、田中さん、お疲れさまでした。

来年は一緒に走りたいです(途中まで)。

まず抽選に当たらなければなりません。

最初の難関です。

おかやまマラソンは、全国人気ナンバー1(7000人以上)だそうです。

 

お読みいただき有難うございました。

 



最新の画像もっと見る