岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

ももたろうパートナーズがテレビで紹介されました。瀬戸内海放送さん、さすがです。

2019-11-06 20:19:45 | ももたろうパートナーズ

次の日曜日に「おかやまマラソン」があります。

そのため、ももたろうパートナーズを取り上げていただけるマスメディアが増えています。

ありがたいことです。

11月6日午後6時過ぎのKSB(瀬戸内海放送)での放送です。

私はこの局のファンです😊

電子紙芝居にしました。

タイトルは、

”きずな”がつなぐ!障害者ランナーと伴走者 

です。

岡山県総合グラウンドに皆さんが集合されています。

準備体操です。

名越さんです。

伴走者の高田さんと練習コースを走ります。

ふたりをつなぐのは”きずな”ロープです。

きずなを通してお互いの状態を知ります。

名越さんはよく走りますので、伴走者はちょっと大変です。気を使ってもらっています。

高田さんなら大丈夫。

名越さんの職場です。私も初めて知りました。

2006年発足ですから13年目ということですね。

貝畑和子さん、素晴らしい人です。

シベリア大陸横断されています。

つづきます。

 

ご覧いただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る