岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

10月2日の感染者データです。トランプ・ショックが駆け巡っています。

2020-10-03 05:56:51 | 新型感染症

↑ 米国の感染者数の累計です。止まりません。

↓ 世界も同様です。

↓ 10月2日データです。

全国542人。関東圏349人。64.4%です。

↓ 死亡者が増える。重症者が減るというパターンが続いています。

 

↓ 国内の感染者です。

東京都です。全国の36.2%を占めています。

↓ 神奈川県です。

↓ 大阪府です。

↓ 広島県です。

↓ 沖縄県です。

↓ 沖縄県が一気に増えてきました。

↓ 新千歳空港の人出です。-13%になったのは4連休最後の日です。

↓ 伊丹空港です。同じような傾向です。

↓ 沖縄県那覇市国際通りです。

9月の4連休の影響は限定的だったようです。

10月からgotoが拡がりました。

影響が現れるのはまだ先になると思います。

もちろん国民は気を緩めていません。

数字にも表れています。

 

お読みいただきありがとうございました。

トランプさん。どのような治療を受けているのでしょうね。

難しい患者さんだと思われます。

今は医師の指示に従うことですね。

 

 



最新の画像もっと見る