岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

今年、前半を振り返ってみると。

2020-07-13 12:02:57 | 新型感染症

基本的に外出自粛は今も続けています。

母の病院以外は買い物プラスαですね。

では自宅で何をしているかです。

ネットでは映画、読書、ニュース、コロナ情報です。

CDを聴いています。

ラジコも契約しました。

このブログに1日1回は投稿をするようにしています。

この習慣は、メリハリをつける意味で効果的です。

youtubeは体操専用です。

10分体操、ダンスなど毎日続けるのは難しいけれど頑張っています。

 

買ってゆっくり読もうと思っていた、

「塔和子全詩集」の第1巻を読み始めました。

衝撃的でした。

これは全3巻を読まなくては思い、ネットで探したのですが、第3巻のみ中古販売しておりました。

なんと25万円!

貴重本になっているのかも。

大事に読んでいます。

 

映画はアマゾン利用です。

韓国の映画が私には合っています。

世界が評価するのがわかります。

さすが「パラサイト」の国です。

 

お読みいただきありがとうございました。

※写真は岡山電鉄のチャギントン電車です。



最新の画像もっと見る