岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

「京都シネマ」でも『日本原』上映していました。

2022-10-12 17:55:05 | 京都・奈良

初めて京都四条烏丸にある京都シネマを訪問しました。

上映期間は20日までです。

上映時間は一定ではありませんので、上記ホームページでご確認ください。

ココン カラスマの3階です。

長く洛外に住んでいるのですが、ここにあったとは知りませんでした。

『日本原』も入口に掲示されていました。

素敵なシネマです。

展示されていました。注目されているようです。

売店にはなんと『語り継ぐ1969年』が置いていました!

京都シネマすごいですね。許可を取って撮影しました。

お読みいただきありがとうございました。

 

💛ウクライナに平和を💛


最新の画像もっと見る