岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

古都は修学旅行生が溢れていました。

2022-10-14 09:34:04 | 京都・奈良

小中高生にとっては待ちに待った旅行でしょう。

10月は紅葉前です。

一般の観光客が溢れるシーズン前に学生さんは動きます。

5月の場合は連休後の集中ですね。

奈良・東大寺二月堂も小学生の順番待ちでした。

岡山の両備バスも来ていました。

若草山です。

鹿せんべいの売店前です。

笑顔にあふれていました。

観光バスが進めません。鹿ファーストですね。

修学旅行生にとっては、奈良は超定番ですね。

修学旅行でしか行ったことない人も多いようです。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

💛ウクライナに平和を💛

 

 


最新の画像もっと見る