岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

ファジアーノ岡山 ホーム最終戦。

2009-11-28 22:33:32 | スポーツ(身体に魅せられて)
今日は、吉備路に出かけていたので、残念ながら試合中には桃スタに間に合いませんでした。
試合終了から20分は経っていたのですが、桃スタに駆けつけました。
結果は、0-1で甲府に負けてしまったそうです。

最終戦は富山との対戦です。
ぜひ有終の美を飾ってください。

来年期待していますよ。

なお、愛称「桃スタ」は、命名権を売りましたので、「kankoスタジアム」と代わります。
5年で5000万円で売ったそうです。
kankoは、学生服のブランドです。
助成してもらったということで、有り難く思わなくてはなりません。
愛着があったので、少々さみしく思いますが....。

※写真はスタジアムに向かう有森さんの銅像です。

最新の画像もっと見る