岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

大台ケ原の夜と朝を楽しむ その3

2018-08-07 18:08:20 | Y21山の会と、ハイキング

駐車場には多くの車が停まっています。

そのまま一晩過ごすようです。

天然のクーラーです。

 

薄暮とともに星たちが輝き始めました。宵の明星です。

まさに星屑が天空を覆いますが、私のカメラでは映りません。

次の朝、日の出前に駐車場に歩いてきました。

小屋に朝日が当たり始めました。

駐車場にはこんなに車が停まっています。

日の出です。

林に光が差しています。

宿に帰ってきました。

 

今日は、いよいよ大杉谷を下ります。つづく


最新の画像もっと見る