いつもご本人宛に送られるホームの利用料金の請求書類が、手違いでご家族のところに送られてしまった。
非常に繊細で細かいところを気にされるかたなので、焦ってしまった。
いろいろ連絡して何とか収まったが、ご本人は動揺のあまり蒼白になり、文字を書くのも震えておられた。
いつもと請求額が違うのでは?
引き落とし口座が違うのでは???
どんなに資産があっても、不安は尽きぬものらしい。
とくに子供のいらっしゃらない方にその傾向が強い。
資産はおろか貯金もろくになく、妻も子供もいない身は、いったいどうすれば良いのだろうか。
ま、開き直るしかないのだろうが…。
非常に繊細で細かいところを気にされるかたなので、焦ってしまった。
いろいろ連絡して何とか収まったが、ご本人は動揺のあまり蒼白になり、文字を書くのも震えておられた。
いつもと請求額が違うのでは?
引き落とし口座が違うのでは???
どんなに資産があっても、不安は尽きぬものらしい。
とくに子供のいらっしゃらない方にその傾向が強い。
資産はおろか貯金もろくになく、妻も子供もいない身は、いったいどうすれば良いのだろうか。
ま、開き直るしかないのだろうが…。