こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 まどそふとLIVE2017グッズ

2018年01月24日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

「ワガママハイスペック」のまどそふとLIVE2017グッズを買いました(*'∇')

まぁパンフレットに限れば、ナマデレやヤキストも入ってますけどね。
最近のまどそふとを見てると、ナマデレやヤキストが無かったことにされてるように感じてしまうくらいワガハイ一色になってしまってるので、パンフレットの中にSyroh先生のヒロイン達がいたことに安堵しましたw Syroh先生がどう思っているのかは分からないけど、ヤマデレやヤキストの新作グッズも欲しいです。
個人的にはキャラなら未尋ちゃんがいる時点でワガハイだけど、内容的にはラブコメ多目なナマデレやヤキストが好きなんですよ。それでまどそふと好きになったので。だから、ワガハイのシリアス多目なシナリオは期待外れなところがありました。未尋編だけ前作までの流れを汲んでたので良かったんですけどね。・・・まぁ未尋編はワガハイOCでは逆に期待外れでしたけどヽ(´ー`)ノ
次回作があるのなら、ヤマデレやヤキストの路線でいってほしいけど、ワガハイでここまで有名になってしまった以上、元の路線に戻すのは難しそうですね・・・。

ところで、ナマデレの演劇部部長の攻略ルートはまだですか?(しつこいw

さて、パンフレット・・・ひいてはまどそふとの話はそこまでにして、購入したグッズはキーホルダーとスマホケースのみ。

もちろん、未尋ちゃんと奏恋ちゃんですよ!ワガハイといったら、この2人ですよ!!!!!!!!!!!
いつの間にか奏恋ちゃんが未尋ちゃんと同格になってしまってますが、OCの内容を見たらそうなることは必然ですね(*´Д`*)b

ところで、androidの方だと種類が多いから作れないのかしら(´ー`)?

今回は以上!

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編】【TVアニメ版BD特典SS編

「ワガママハイスペックOC」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編
岩隈縁編】【鷹司千歳編】【四月一日奏恋編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー
桜翠学園購買部グッズ】【宮瀬未尋グッズその2】【鳴海兎亜&桜木・R・アーシェおっぱいマウスパッド
ビジュアルファンブック】【ワガママハイスペック&ノラと皇女と野良猫ハート描き下ろしコラボ複製色紙
鹿苑寺かおるこ抱き枕カバー&グッズセット2016夏】【宮瀬未尋特大マイクロファイバータオル
宮瀬未尋&鳴海兎亜B2タペストリー】【C91グッズ】【Character1 2017グッズ】【猫耳かおるこタペストリー
四月一日奏恋キャンバスアート】【C92グッズ

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペックOC」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペックOC】応援中!

未尋ちゃんと奏恋ちゃんの描き下ろしグッズならいくらでも欲しいので、どんとこいですw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フルウソ -Complete Four S... | トップ | 「恋するココロと魔法のコト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事