こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 通販で早期予約キャンペーン当選

2015年11月16日 00時05分59秒 | 美少女ゲーム

既にツイッターの方では報告済なのですが、2016年4月28日発売予定まどそふと最新作「ワガママハイスペック」の『通販で早期予約キャンペーン』に当選しました(*'∇')b

これは通販予約者限定で先着100名に早期予約キャンペーンのイラスト色紙が貰えるというものです。キャラは鹿苑寺かおるこです。
先月の中旬頃だったでしょうか?まどそふとさんの公式サイトを見たら丁度そのキャンペーンが始まるところだったので張り込んでましたw
そのときは、受付開始時まで申し込みの仕方がよく分からなかったので、とりあえず予約したときのメールを開きっぱなしにして待ってました。
ちなみに自分はトレーダーです。しかも2個買い(爆) 店舗特典が未尋ちゃんの抱き枕カバーなんですよ、そんなの当たり前じゃないですかw

その後は何の通知もなかったし、間に合わなかったのかなぁと思ってた矢先にこれが届いたので嬉しかったですね~。
自分は地方に住んでいるため、近くにエロゲを販売するお店がないのでこれまで早期予約キャンペーンは諦めてたんですよね。たまに早期予約付のものがあるときはありますが、貰えるのはそのときぐらいです。まぁ公式通販を利用すればいいんでしょうけどw
そんなわけで、地方に住む人間にとっては、今回のこういうキャンペーンは嬉しいものです。

まどそふと様、ありがとうございました!

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

発売日が待ち遠しいですが、まだまだ半年も先の話なんですよね・・・w


コメント    この記事についてブログを書く
« 第40回 エリザベス女王杯 | トップ | 「乱れ雪月華 ~儚く散る細... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事