こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 鹿苑寺かおるこ抱き枕カバー&グッズセット2016夏

2016年11月20日 00時08分58秒 | 美少女ゲーム

まどそふと「ワガママハイスペック」より鹿苑寺かおるこさんとグッズセット2016夏を買いました(*'∇')

夏のイベントに参加して買えなかったものを通販で買いました。夏のイベントだけで、まどそふとさんにいくら貢いだだろう・・・と考えてしまうくらい、ワガハイのグッズを買いまくってる気がしますよw

そんなわけで、先ずは、かおるこさんの抱き枕カバー!

良いおっぱいです!
これだけ大きいのに、1番は未尋ちゃんなんですよね。未尋ちゃん恐るべし(←何がなんでも未尋ちゃんを推したい人w
黒髪ヒロインはそれほど好きになる率って多くないんですけど(黒髪ヒロインはクール系だったり男勝りだったり自分の好みではない性格が多いのが原因ですが)、かおるこさんは抱き枕カバーを買ってしまったくらい大好きですわ~(*´Д`*)b
かおるこさんは基本的に変態だけど、むしろ彼女が変態じゃなかったら誰が変態なんだって言いたいくらいですけど、ほんわか癒し系で可愛いですよね(爆)

続いてはグッズセットです!

自分サントラがメインではなく、未尋ちゃんのクリアポスターがメインでしたwww タペストリーでも買いましたが、この絵柄の未尋ちゃんはお気に入りです!未尋ちゃんのおっぱい最高ですわ~!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
サントラは2枚組になってて、1枚目はBGM(主題歌はショートver.)、2枚目がボーカル曲になっています。エンディングテーマはヒロイン個別ver.と全員ver.が収録されていますね。とりあえず未尋ちゃんver.から聴いたのは言うまでもない(爆)
ちなみに、サントラCDのケースを取り出すと・・・。

未尋ちゃんキターーーーーーーーー!!(*´Д`*)

やっぱり未尋ちゃんが1番好きな私であった・・・w

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編】【TVアニメ版BD特典SS編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー
桜翠学園購買部グッズ】【宮瀬未尋グッズその2】【鳴海兎亜&桜木・R・アーシェおっぱいマウスパッド
ビジュアルファンブック】【ワガママハイスペック&ノラと皇女と野良猫ハート描き下ろしコラボ複製色紙

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

未尋ちゃんは嫁四天王の1人ですよ(*´Д`*)b



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「春音アリス*グラム」 ク... | トップ | メロンブックスグッズ その2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い着衣エロ (Luck4)
2016-11-20 10:33:20
ポイントを押さえて脱衣した表面、
リボン・靴下片方と通好みな脱がした方をした裏面、
どちらも良い仕事してますねぇ。

>これだけ大きいのに、1番は未尋ちゃんなんですよね。
サイズとかカップ数とか未公開なのが気になります。
B96(I)くらいかな?

>黒髪ヒロインはそれほど好きになる率って多くない
>んですけど(黒髪ヒロインはクール系だったり男勝り
>だったり自分の好みではない性格が多いのが原因
黒髪→大和撫子→お嬢様系は結構好きですが、
黒髪→和風→侍系は萌えないですね。
兎姫ちゃんとかP×Cシリーズの穂波ちゃんとか
好きなヒロインも結構いますが。
私の場合黒髪よりも赤髪(活発・リーダー系)が少ないですね。
茶髪≧ピンク髪≧金髪≧黒髪≧銀髪≧その他、かな?

>かおるこさんは基本的に変態だけど、むしろ彼女が
>変態じゃなかったら誰が変態なんだって言いたい
>くらいですけど、ほんわか癒し系で可愛いですよね(爆)
ピュアガールの鈴先輩とかw
結論:多少変態でも癒し系ヒロインなら無問題!

>サントラCDのケースを取り出すと・・・。
>未尋ちゃんキターーーーーーーーー!!(*´Д`*)
あれ?デジャブかな?
カバー外して未尋ちゃんを常に表面にしたかったですが、
裏面の曲名リストが見えなくなるので断念しましたw
返信する
全裸主義に真向から対抗(爆) (こばと)
2016-11-20 17:20:08
リボンだけ残すというのはマニアックですねw

>サイズとかカップ数とか未公開なのが気になります。B96(I)くらいかな?
小町先生よりは小さそうなので、それぐらいかもしれませんねw
ただ、自分、最近はあまりメーカーの公称サイズとか気にしなくなりました・・・w
絵師によって同じサイズでもだいぶ印象が違いますし、見た目が大きければ、それでOK!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

>黒髪→大和撫子→お嬢様系は結構好きですが、黒髪→和風→侍系は萌えないですね。<
>兎姫ちゃんとかP×Cシリーズの穂波ちゃんとか好きなヒロインも結構いますが。<
ぁー、分かる。自分もそんな感じですわw

>私の場合黒髪よりも赤髪(活発・リーダー系)が少ないですね。<
それは、きまぐれコメンターさんに真っ向から挑戦状を叩きつけてますね(爆)

>茶髪≧ピンク髪≧金髪≧黒髪≧銀髪≧その他、かな?<
自分は、金髪=ピンク髪>他って感じですかね~。髪で選ぶってことはないんですが、金髪とピンク髪は好きになる傾向が強いですw 茶髪は絶対数が多いだけのような気がするので、除外しましたw
金髪とピンク髪では、どっちかっていうと、ピンク髪のほうが好きな子が多いかな?
金髪はツンデレの印象が強いですが、ツンデレよりもツンデレではない子の方が好きです。アリスちゃんとかアリスちゃんとかアリスちゃんとか(爆)

>ピュアガールの鈴先輩とかw
それだ!!!!!!wwwwww

>結論:多少変態でも癒し系ヒロインなら無問題!
激しく同意ですwww

>あれ?デジャブかな?<
>カバー外して未尋ちゃんを常に表面にしたかったですが、裏面の曲名リストが見えなくなるので断念しましたw<
気のせいですw
なんでケースの方に曲名リストないのか疑問ですよね・・・普通のサントラはケースの方に描いてあると思うんですけどw
返信する
またワガハイやろっかな~。 (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-20 22:55:36
どうもです。

こういうの見るとまたやりたくなりますよね~。
他にやるの山積みで、時間もそんなにないのに~(泣)

あと、この作品やると、ガチのおっぱいマイスターに目覚めますよね。正直、やるまで問題ないくらいには見境がなかったはずなんですけど。キャラ的にはもうロリとか範疇じゃないですよ。

というわけで、金曜発売のSQUEEZ新作までに終わらせないと(泣)
返信する
アニメ第二期希望ですw (こばと)
2016-11-21 00:45:18
こんばんはです。

自分も出来れば二周目やりたいですが、旧作を積んである以上、なかなか出来ないのが現状ですねぇ。

自分は既におっぱいマイスターですが(爆)、兎亜ちゃん以外は大きすぎるくらい大きいので、巨乳好きに目覚める人は多そうですねw
ちなみに自分はアトリエかぐやの作品をプレイしているうちに巨乳に偏り始めました(爆)
あまり信じてもらえませんが、その前は大き目が好きだけど、そこまで大きさに拘ってはいませんでした。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事