こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 コラボカフェレポート

2016年06月10日 19時16分57秒 | 美少女ゲーム

・・・と、いうわけで、ワガママハイスペックのコラボカフェに行ってきました(*'∇')

今日が最終日だったみたいですね。丁度秋葉原に行く機会が得られたので行ってきました!

とはいっても、JAM AKIHABARAは行ったことのない店だったので、事前に地図を見てたのですが・・・迷ったw
そしたら、全然違う場所を探してて(´・ω・`)ってなりましたわ~。迷子属性が発動してしまったorz
20分くらい彷徨ってたかなぁ・・・w

そんなわけで、入ってみたんですが、ここってメイドカフェなんですね。自分メイドカフェは生涯2度目です(1度目は知人とアキバ来たときに行かされたw)。

・・・かおるこさんが・・・いない∑( ̄□ ̄;)!?

入店して席に座ってメニューを頼むわけですが、座った席は未尋ちゃんのポスターの前でした。ここでも未尋ちゃんの位置は気にしますよ、当たり前じゃないですか!w
そして、自分の注文するものは決まってたので、メニュー表を渡された瞬間にすぐ頼みました。

「未尋ちゃんメニュー1式お願いします(どどーん)」。

最早それ以外の選択肢はなかったwww
(※その後、写真撮影について問い合わせしたところ、入り口部分とテーブルの上の物はOKという許可を頂きました)

んで、ドリンクは食前、デザートは食後にしたんで、最初に来たのはストロベリーカルピスでした!

肉球が可愛かったです(*´Д`*)
イラストカードはランダムみたいなんですけど、未尋ちゃんでした。やっほーいw
(たぶんメイドさんが気を利かせてくれたものと思われるw)

続いてはハッシュドビーフスパゲッティー!

自分は小食な方なので、これだけでももう充分なんですよねw ここで既にお腹が膨れてましたw

トドメにストロベリーパフェ!

これが来てイラストカードを渡されたときにメイドさんから「未尋ちゃん推しなんですか?」と聞かれたので「はい、そうです!」と答えました
そんなわけで、ランダムのはずのイラストカードは未尋ちゃんオンリーとなりましたw

で、食べながらモニターに延々とワガハイの映像が流れてたので見てましたが、ずっと同じシーンでした。
生徒会のPCがウイルス感染したため(兎亜ちゃんが仕掛けたものですがw)幸樹が兎亜ちゃんを呼んで、それを解決した兎亜ちゃんが生徒会室に入るところからオープニングテーマが流れるところまででした。未尋ちゃんのエプロン姿が見られて満足しましたw
自分は未尋ちゃん推しですが、兎亜ちゃんも可愛い(*´Д`*)b

そんなわけで、未尋ちゃんメニューは1式で2,900円でしたw

さて、次はアニメ版の方のコラボカフェかなー?w

頂き物はこちら(既に上の写真に載っているものもありますがw)。

未尋ちゃん大好きー!(*´Д`*)b

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

未尋ちゃんをお嫁さんにしたい(*´Д`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「オトメ*ドメイン」 マス... | トップ | 「ナツイロココロログ」 ロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおるこ:原稿〆切り追い込み中 (Luck4)
2016-06-10 20:30:39
アニメの行き先掲示板風にいうならこんな感じかな?

秋葉原散策(?)お疲れ様でした。
JAM AKIHABARAは1度行ったことがありますが
少し離れているのでちょっと判りにくいですね。
私も入るまでメイド喫茶だと思ってなかったので
メイドさんのお出迎えにびっくりしました(小心者w)
あとロロログカフェも判りにくい場所ですね。

>これが来てイラストカードを渡されたときに
>メイドさんから「未尋ちゃん推しなんですか?」と
>聞かれたので「はい、そうです!」と答えましたw
>そんなわけで、ランダムのはずのイラストカードは
>未尋ちゃんオンリーとなりましたw
メイドさんG.J!
こういう場合憶さず堂々としているほうが正解ですね。

>未尋ちゃんをお嫁さんにしたい(*´Д`*)b
お嫁さん力では未尋は飛びぬけてますね。
さて人気投票のほうはどんな感じでしょうかね?
発売記念イベントの時は圧倒的に兎亜人気でしたが。
返信する
そして幸樹は・・・w (こばと)
2016-06-10 21:19:34
JAM AKIHABARAはローソン近くだよなぁと思ってぐるぐる回ってたんですけど、乙女理論とその後の周辺のコラボカフェしか見当たらなくて・・・本当にもうどこやねーーん(´д`)と思って、HPにある地図ではなく入口の写真の方を見て探すことにしたら見つかりましたw
地図の意味ねーーーーー!!(爆)

ロロログカフェもあんな裏路地にあるとは思わなくて、1本外れた道を歩いてましたw
秋葉原に慣れてない人は迷いますよ、あそこはw

>メイドさんG.J!
>こういう場合憶さず堂々としているほうが正解ですね。
随分と気の利くメイドさんが相手してくれて嬉しかったですw
大抵の人はキャラ1人ずつ注文するらしく、1人のメニューだけを全て注文する人は珍しいってメイドさん言ってたので、やはり欲しい物が決まってる場合は自己主張しておいたほうが良いかもしれませんw
私みたいな特化型は言わなくても分かってくれるのでw

>お嫁さん力では未尋は飛びぬけてますね。<
>さて人気投票のほうはどんな感じでしょうかね?<
>発売記念イベントの時は圧倒的に兎亜人気でしたが。<
未尋ちゃんといったらお嫁さんスキルですからね!エプロンCGだけで3枚もあるしwww
でも人気は多分兎亜ちゃんとかおるこさんじゃないです?
ウチのブログだと最近は兎亜ちゃんの感想記事が1番多くなってますし・・・。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事