こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

まどそふとカフェ 突撃レポート

2016年04月16日 21時00分01秒 | 美少女ゲーム

・・・と、いうわけで、現在秋葉原で開催中のまどそふとカフェに行ってきました!!

昨年のま~まれぇどカフェ以来2回目ですね、ここに来たのは。ま~まれぇどカフェは2回行きましたけどw
なので、今回はすんなり来られましたw

早速入店してメニューを注文します。自分が注文するものは入店する前から決まっており迷うことはありませんでした。

未尋ちゃんのメニュー全部1つずつお願いします(どどーん)。

3つ言うの面倒だったので(爆)

そして、私の未尋ちゃん好きが伝わったのか分かりませんが、番号札が未尋ちゃんでしたw

わーい、未尋ちゃんと一緒一緒(*´Д`*)b

ただ、1人だと強制的にカウンター席になるらしいので、未尋ちゃんポスターの近くには座れませんでしたorz
なので、かおるこさんのおっぱいに魅入ることにしました(爆)

その後、写真撮影パシャパシャ。

まどそふとカフェですが、実際はワガママハイスペックカフェですねw 一応グッズの方はヤキストとかナマデレとかありましたけどw
あと、ずっとゲーム画面が流れてましたが、かおるこ席だとまったく見えないので声だけ聴いてましたw

そして、これが未尋ちゃんメニュー!

ま~まれぇどカフェのときは結構待たされましたが、まどそふとカフェだとすぐ出てきましたね~。
イチゴミルク→パンケーキ→パフェの順に来ました。出来れば番号札も一緒に撮りたかったんですが、店員さんに持って行かれてしまいましたw

それぞれ拡大~(*'∇')

パンケーキは食べるのもったいないですよね~。絵を崩したくなかったw
どれも甘々で美味しかったです!自分、甘い物は好きなんで!エロゲもですがw
ただ、小食な自分には少し多かったかなw

その後、ガチャを5回やってみたんですが・・・結果は後ほどw

カフェを出て、次の目的地に行こうとしたら、こんなのを発見!

ワガハイの自販機キター!
ただ、缶が普通っぽかったので買わなかったですw これで缶もワガハイだったら買ってましたw

そして、カフェで頂いたものがコチラになります。

んで、ガチャの結果はコチラ!

5回やって未尋ちゃん2種類揃ったよ!かおるこさんまで!・・・これで運を使い果たしちゃった感がありますが・・・w

今度は誰かと一緒に行って未尋ちゃんの席に座りたいなぁ・・・(*'∇')

今回は以上!

その後、ゆずソフトショップ行って50,000円使ったり、初めてげっちゅ屋行ってワガハイの展示見たり、K-BOOKS行ったりしましたが、フォロワーさんとお話しながらだったので、1人でも楽しかったです!・・・ホントですよ?w

そして、本日ナビしてくれたフォロワーの皆様、ありがとうございました~!機会がありましたら、お会いしましょう(*'∇')b

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

未尋ちゃん大好きー(*´Д`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「千恋*万花」 キャラクタ... | トップ | ゆずソフトグッズ ゆずソフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキバお疲れ様でした (伊頭社畜)
2016-04-17 15:33:18
ゆずショップでは、予想以上に買いこんでおられて笑ってしまいました。

結局、仕事が終わるのが遅くなったし体調不良で行けませんでしたが、さすがですね~、買う所見たかったですw

コラボカフェは、年末のつり乙カフェの時は通っていて、その時は一人でも好きな席に座れるハズだったんですが、色々変わってるようですね。
年明けの、あおかなカフェの時には開店直後の入店には整理券がいるくらい混んでたようですが、その時にでも変わったのかな。

次の機会に都合がつけば、今度こそ行こうと思ってます(行ければ・・)

お疲れ様でした。
返信する
おつありです! (こばと)
2016-04-17 16:15:38
ナビありがとうございました(*'∇')ノ
結局メロンパンは買いませんでしたがw

ゆずソフトショップ、アレでもかなり抑えました。ちょっと多いかも?と思って何個かカゴから戻しましたしw
帰るお金を気にしなければ余裕で倍はいってたと思いますw
ただ、それでも3万ちょっとくらいかなって思ってたら、5万円行っててビックリwww
自分グッズ買うときってあまり値段見ないので・・・w

コラボカフェ、未尋ちゃんの席がいいなって思って入ったら、「カウンター席に座って下さい」って言われて、見たら未尋ちゃんはカウンター席ではなかったw
まぁ、かおるこさんの席が空いてたから良いですけどw
ま~まれぇどカフェのときもそんな制約はなかったので、年明けからですかね?

お会い出来なくて残念でしたが、体調優先ですから(^^;
また機会がありましたら、その時に!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事