こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 ビジュアルファンブック

2016年11月09日 00時08分42秒 | 美少女ゲーム

まどそふと「ワガママハイスペック」のビジュアルファンブックを買いました~(*'∇')

表紙はかおるこさん&アーシェですね。
未尋ちゃんは?兎亜ちゃんは?と思うかもしれませんが、御安心下さい。表紙をめくると・・・。

未尋ちゃん&兎亜ちゃんキター(゜▽゜)!
この2人のコンビは好きですなぅ・・・。ちなみに、この絵柄のタペストリーはTGの方で予約受付中であります!自分は早速予約しましたよw

内容的には一般的なビジュアルファンブックと同じく、キャラ紹介、イベントシーン振り返り、グッズ&販促イラスト、スタッフインタビューなどが掲載されています。
イベントシーン振り返りはスタッフによる解説だけじゃなく、ヒロイン自身も語ってくれているので、それは嬉しいなと思いました。未尋ちゃん可愛い(*´Д`*)b
イラストでは自分の知らない未尋ちゃんの絵柄があったので、それをグッズで欲しいなぁって思いました。当時BugBugは買ってなかったからなぁ・・・。
それから、スタッフインタビューでは奏恋ルートについて言及されてましたね。現在制作中ってことはFD化の可能性とかあるんですかね?楽しみですね~。出来れば既存ヒロインのED後のアフターストーリーも見たいですね~。アニメBD版の特典だったオリジナルストーリーも面白かったですし、もっとエピソードが見たいですわ!

あとは最後に書き下ろしショートストーリー「メイド研修」が掲載されています。文化祭準備のときのエピソードですね。
奏恋ちゃんによる特訓を受ける生徒会女子メンバーですが、兎亜ちゃんだけその特訓から逃げたのに、文化祭後のアンケートでは兎亜ちゃんが1位と取ってしまうというオチw アーシェは相変わらず貧乏くじというか、イジられ役ですよねぇ・・・そこがいいんですけどw
まぁ私は未尋ちゃんにご奉仕されたら幸せすぎて天国へ逝ってしまいますけどね(爆)

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編】【TVアニメ版BD特典SS編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー
桜翠学園購買部グッズ】【宮瀬未尋グッズその2】【鳴海兎亜&桜木・R・アーシェおっぱいマウスパッド

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

とりあえず、何はともあれ、未尋ちゃん描き下ろしグッズをもっとお願いします(゜▽゜)w 特にフィギュア化してくれたら嬉しいです!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「枯れない世界と終わる花」... | トップ | Whirlpoolボーカルソング集Vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事