こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 鳴海兎亜&桜木・R・アーシェおっぱいマウスパッド

2016年09月12日 00時05分51秒 | 美少女ゲーム

「ワガママハイスペック」の兎亜ちゃん&アーシェちゃんのおっぱいマウスパッドを買いました(*'∇')

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
前回は未尋ちゃんとかおるこさんだったので、これでメインヒロインのおっぱいマウスパッドは全て揃ったことになりますね~。良いですね~、おっぱい。
おっぱいマウスパッドはいっぱい買ってるけど、ぶっちゃけ使い道はないんですよねw 保管してるだけです(爆)

ともあれ、あとは未尋ちゃんの等身大おっぱいマウスパッド化ですな!!!!!

・・・なんか私、毎回未尋ちゃんのことしか言ってないような(゜▽゜)?

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編】【TVアニメ版BD特典SS編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー
桜翠学園購買部グッズ】【宮瀬未尋グッズその2

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

最近はワガハイばかりですが、ナマイキデレーションの演劇部部長のヒロイン化も忘れてはいけないw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「春音アリス*グラム」 サ... | トップ | 気になる新作タイトル:「お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事