こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【プリコネ】 プリンセスペコリーヌ!

2020年02月15日 22時36分50秒 | 美少女ゲーム

プリコネ2周年記念のプリンセスフェスは超全力全開のペコリーヌでしたね(*´ω`)

そんなわけで、天井分の石をずっと貯め込んでいたので、ここで解放!

違う!(オレ系は嫌い

違う!(でもクロエはちょっと嬉しいw

・・・プリフェスなのに全然★3が出ないし、★3出てもなんか違う子ばかり来るし・・・そういえば、昨年の水着ペコは天井まで回してたなぁ~って思いながらガチャを引いているうちに・・・。

気が付いたら天井でした(´・ω・`)

無料10連あるし、待とうかなぁって思ったけど、そっちは秘石用にしようかと思いました。そろそろ物理火力がリノ砲以外ヤバイですね☆状態なので、ムイミとかクリスおばさんとか★5にしたいし。まぁその間に1回くらいプリペコが来るかもしれないけど、それは専用装備用にしようかなと。いつになるか分からんけど、★6用としても考えようw

しかしまぁ・・・自分はペコリーヌ好きなんだけど、水着verに続いて2連続で天井とかペコリーヌとの縁がないんだろうか・・・(;´Д`)

とりま、プリペコは★5にしておきました!

能力的に盾なのかアタッカーなのか立ち位置がよく分からなくなってはいるけど、HPが全快に近ければ5桁後半~6桁ダメージを安定して出せるというのは良いかなと思う。盾役も兼用できてこのダメージはハンパないw ★6の通常ペコリーヌの代わりとしても使えるし・・・でも本当に盾が欲しい時は★6の通常ペコリーヌの方がいいなとは思った。★6ペコと違ってプリペコは回復補助が必須だからねぇ。だからコッコロたんと相性がいいかもね。

まぁ別に能力重視ってわけじゃないし、好きなキャラのバリエーションが増えるのは単純に嬉しい(*´ω`)b

貯め込んでた石は全部使っちゃったけど、月末にはデレステとのコラボがあるのよねぇ・・・。そっちのガチャが、しまむー(島村卯月)じゃないことを願うw しぶりんやちゃんみおがガチャだったら引かずに済むし。・・・とときんは来てくれていいのよ?w

余談。

ルナの塔は390階まで制覇できました。

数ヶ月前、300階を越えたあたりから面倒になって、適当に編成して進めてたんですが、先月の380階の時にようやく上限に追いつくことができました。あとは1日1回ずつ挑戦してデイリークエを達成すればいいだけなので、楽ですわ(´ー`)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 【ロマサガRS】 モニカ姫が... | トップ | 【花騎士】 メインストーリ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鶏飯)
2020-02-16 22:17:51
クロエは中の人的にもとても好き
(裏名義さわさわさわさんだし)

フェスペコは表記上の攻撃力は低いのに意外とダメージ出してくれますよね
無料10連1回目であっさり出てくれたので
無料10連では秘石回収で正月コッコロを☆5にするために使います
返信する
おつありですー(*'▽') (こばと)
2020-02-17 10:28:21
エロゲの人ですね(ぇ

1回目で出てくるとは運のいい・・・。
自分は虹すらほとんど出なかったので羨ましいです。
秘石は使おうかと思ったけど、個数を確認したら虹すら出なかったせいか、実はあんまり秘石が貯まらなかったんですよね。だからムイミやクリスおばちゃんじゃなくて、バレシズとか自分の好きな子に使おうかなと思っています。
返信する
Unknown (モエーズウイッシュ)
2022-07-16 08:58:49
このペコちゃんのプリフォといえばインナーレオタード!水浴び様として最適❣️
返信する
Unknown (モエーズウイッシュ)
2022-08-11 08:24:09
やっぱりそのインナーに萌えが大爆発💥💥💥❤️❤️❤️🌟
返信する
Unknown (モエーズウイッシュ)
2022-09-17 18:57:16
プリペコで戦かった後は水辺で脱いでレオタードで身体を洗うでしょうね!これなら人目も気にしないでそれに男子のユウキにもねっ⭐️
返信する
Unknown (モエーズウイッシュ)
2022-09-17 18:57:52
プリペコで戦かった後は水辺で脱いでレオタードで身体を洗うでしょうね!これなら人目も気にしないでそれに男子のユウキにもねっ⭐️
返信する
Unknown (モエーズウイッシュ)
2022-09-17 18:58:57
プリペコで戦かった後は水辺で脱いでレオタードで身体を洗うでしょうね!これなら人目も気にしないでそれに男子のユウキにもねっ⭐️
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事