こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ

2016年05月09日 19時07分50秒 | 美少女ゲーム

・・・と、いうわけで、兎亜ちゃんのおいもさぶれですwww

先月、秋葉原に行ったときに買ってきたお土産ですね~。2箱買いましたw
中身はこんな感じ。

未尋ちゃんが欲しかったんですがダメでしたorz まぁ、かおるこさんがあっただけでも良いか。
ちなみに、コレは包装紙を取ってカードも抜いた状態で会社のお土産として持って行きました(爆)
食べた感じは、おいもでしたw

兎亜ちゃんは何と言っても未尋ちゃんとのコンビが良いですが、兎亜ちゃんのシナリオで料理を頑張るシーンが特にお気に入り。
エプロン姿の兎亜ちゃんは反則的に可愛かった!あのシーンだけなら未尋ちゃん以上に好きです(*´Д`*)b

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編

「ワガママハイスペック」のグッズ・イベント等はコチラ↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【まどそふとカフェ】 

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

いもーいもいもーヽ(´ー`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ウィザーズコンプレックス... | トップ | 「D.S. -Dal Segno-」 あら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事