こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フルウソ -Complete Four Seasons-」 マスターアップ

2018年01月23日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

2018年2月23日発売Campus最新作「フルウソ -Complete Four Seasons-」がマスターアップしたそうですね(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!

2月は1本確保かな~って言っても、2月は全部で3本しかないんですけどw

それぞれのアフターストーリーが見られるので期待していますが、その前に人気投票で上位2人だった雫ちゃんと雪華会長のアペンドシナリオが2月2日に公開されるみたいですね。・・・葵ちゃんのが見たかった(iдi)

ともあれ、発売日が楽しみです(*'∇')

麻保志学園シリーズのあらすじ・感想についてはこちら↓
ハルウソ】【天文時計のアリア】【ナツウソ】【罪恋×2/3】【Triangle Love】【Deep Love Diary】【アキウソ
不運と幸運と恋占いのタロット】【初恋*シンドローム】【フユウソ】【忘却執事と恋するお嬢様の回想録

麻保志学園シリーズのグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
「Deep Love Diary」初心なお嬢様千佳さんにぶっかけちゃえタペストリー
「フユウソ」RTキャンペーン第3弾りいちゅ先生直筆サイン入りイラスト色紙『和泉葵』

「フルウソ -Complete Four Seasons-」の公式サイトはこちらから↓

『フルウソ -Complete Four Seasons-』2018年2月23日発売!

ところで、昨年までのラッシュが嘘のように最近は新作の情報出ませんね?フルウソで終わりってことはないですよね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「てにおはっ!~女の子だっ... | トップ | 「ワガママハイスペック」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば新作出てきませんね。 (通りすがりのエロゲーマー)
2018-01-24 00:31:15
どうもです。

無事マスターアップされて良かったです。

雫と雪華会長のアペンドシナリオは本当におまけって感じなんでしょうか?
このメーカーに限っては体験版であのボリュームを出してきますから、とんでもないモノを配信しそうでワクワクしますねw

葵のアペンドは残念ながら無いんですね。
3位でしたからあっても良かったんですけど。
(ていうか、他のヒロインを押しのけて1位とか、あらためて雫すごいなww)

言われるまですっかり忘れてましたが、新作の情報まったく出てきませんね。
まあ、ウソシリーズがひと段落となるのでしょうから、おそらく次のシリーズ物を構想中なんでしょうか?
ウソシリーズのことを考えると、シリーズ全体の構想をもう一作目の時点で完成させている気配がありますし。

(一応、2月発売予定ですが、「ランス」ってどうします?)
返信する
溜めてるのでしょうかねw (こばと)
2018-01-24 14:33:21
こんにちはです。

アペンドについては詳細不明です。Hシーンがあるのか、それとも日常的なもので終わるのか分かりません。
雫ちゃんは年下でくすはらゆいさんで小悪魔系でキャラ立ってるのにヒロインではないということから人気ありますね。
だが、私は貧乳に興味はないw

ウソシリーズの新作はないかもですが、ウソシリーズではない方の新作は次は誰が原画担当するのか楽しみにしてたので、新作発表がないのは寂しいですねw

ランスは買わないです。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事