こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 宮瀬未尋グッズその1

2016年07月21日 00時10分10秒 | 美少女ゲーム

「ワガママハイスペック」の未尋ちゃんグッズを買いました(*'∇')

描き下ろしはともかく既存絵のグッズに関しては未尋ちゃんだけに絞るつもりです。

そんなわけで買ったのはこちら。

缶バッジ、SDアクリルキーホルダー、ストラップの3点ですね。
未尋ちゃんの缶バッジは2個買ってバッグに付けようかな・・・とちょっと思ったw

ちなみに、他のグッズも予約してあったんですが、他は7月発売のグッズと一緒になっちゃったので7月末に届く予定です。
こっちと分かれてる理由は、缶バッジだけ他の店舗だったからですね~。だから分けることになりました。なんか通販だと店舗によってあったりなかったりするので何があって何がないのか確認するのが大変ですw

そんなわけで、未尋ちゃん大好きー!(*´Д`*)b

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

今度はスケーリングフィギュア化を希望w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「トリノライン」 公式サイ... | トップ | 気になる新作タイトル:「Dee... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事