こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 C91グッズ

2017年03月19日 00時02分42秒 | 美少女ゲーム

続編が発表された「ワガママハイスペック」のC91グッズを買いました~(*'∇')

先ずはこちら。

兎亜ちゃんのあったか冬ブランケットです~(*´Д`*)b
兎亜ちゃんは放っておけないオーラが出てますね~、ちょっと捻くれちゃってるけど、なんだかんだ言いながら兄たちに付き合ってるし、良い子ですよね!可愛いです(*´Д`*)b

続いてはこちら。

かおるこさんのWスエードタペストリーです~(*'∇')
私、最初はかおるこさんのおっぱいが1番大きいものと思ってたんですけど、実際は未尋ちゃんの方が大きいんですよねw
だが、かおるこさんのおっぱいも大好きです(*´Д`*)b

最後はこちら。

グッズセットです~。
たぶん、未尋ちゃんのマイクロファイバーランチョンマットがなければ買わなかったかな~と思いますw
それだけ未尋ちゃんの存在は大きいのです(*´Д`*)b

今回は以上~。

続編「ワガママハイスペックOC」も発表されましたし、また今後もワガハイ・・・いや、未尋ちゃんグッズが増えそうですw
昨年1年間で1番グッズを買ったヒロインが未尋ちゃんでしたが、今年もそうなりそうですね?w

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編】【TVアニメ版BD特典SS編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー
桜翠学園購買部グッズ】【宮瀬未尋グッズその2】【鳴海兎亜&桜木・R・アーシェおっぱいマウスパッド
ビジュアルファンブック】【ワガママハイスペック&ノラと皇女と野良猫ハート描き下ろしコラボ複製色紙
鹿苑寺かおるこ抱き枕カバー&グッズセット2016夏】【宮瀬未尋特大マイクロファイバータオル
宮瀬未尋&鳴海兎亜B2タペストリー】 

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペックOC」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペックOC】応援中!

「ワガママハイスペック」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

何度でも言おう。未尋ちゃんは俺の嫁だと(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「お嬢様と憐れな(こ)執事... | トップ | 「初恋*シンドローム」 マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事