こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 C89グッズセット

2016年02月18日 00時11分42秒 | 美少女ゲーム

げっちゅ屋の2016年1月度ユーザープレゼントに「ワガママハイスペック」C89グッズセットで応募したところ、当選してしまいましたw

確か2名枠だったはずなので、当たるとは思ってなかったですヽ(´ー`)ノ
・・・実は、これが届いたのが2月14日なんですけど、届くのがあと3日早ければ公式グッズ通販で注文せずに済んだんですよね(12日に通販開始された)w
まぁ2個あっても困らないので別に良いですけどねw むしろ、使えるようになるので助かります!

そんなわけで、グッズセットの中身はコチラになります。

グッズセット1点目はコチラ。

兎亜と未尋のA3クリアポスターです~(*'∇')
ワガハイC89のグッズの中でも、特にコレのブランケット版が欲しかったんですよねw
未尋ちゃんも兎亜ちゃんも良い良い!

グッズセット2点目はコチラ。

オリジナルデカ缶バッジです~。スタンド付なので立てることもできますw

グッズセット3点目はコチラ。

A4ファイルボックスです~。
両サイドがかおるこ&アーシェですが、未尋ちゃん&兎亜バージョンも欲しいなぁ・・・。

グッズセット4点目はコチラ。

オリジナルクリップボードです~。
仕事で使おうかと思ったけど、さすがに無理かもしれない(爆)

グッズセット5点目はコチラ。

2016リングカレンダーです~。
自分の部屋、タペストリーと抱き枕カバーが飾ってあってカレンダーは卓上だけになっているために、カレンダーは飾れないんですよねぇ~。

グッズセット最後はコチラ。

定番の紙袋です!
こちらは両サイドが未尋ちゃん&兎亜ちゃんになってますね(*´Д`*)b

今回は以上!

げっちゅ屋様、提供のまどそふと様、ありがとうございました!

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓

【ワガママハイスペック】応援中!

やっぱり未尋ちゃんが1番好きかなぁ(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | 「はにかみCLOVER」 周防え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事